Trush

このページは捏造的なものやお見せするのがちょっと
恥ずかしいほどラクガキなものなどを収納してあります。
たまに何かを呟く為に使ったり、その時々で内容が変わります。
下に行くほど古いよ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------


バロンアンソロで描いたバロン王とリチャードのデザイン。全身図はこんな感じでしたー。




これもバロンアンソロから。バーの背景とバーの店主。


DDFF012漫画の練習絵。ムーンサルトが描くの難しかったので…
下側はパンティー妄想になりました



サイトの漫画いつもネームは脳内でしてたんですが、戦闘シーンだけ
ネームを起こしました。ネーム…なのか?





色んなポーズでラブ注入!思ったんですけどラブ挿入だったらエロくないですか。
ゴルベーザ様のラブを早くカインたんに挿入して下さいハアハア


ゾット本に出てくるレディーソーサラー。マントの下はビスチェでも良いなあ


 
ガーター付けてないですが。博士漫画に出そうかなと思って
デザイン考えてみたけどでませんでした。またいつか機会があれば。




子ルベーザ妄想…(石投げないであげて下さい)
一人でどうやって生き抜いたかを色々妄想というか捏造というか…
そんなマンガ描きたいな〜、と思ってイメージを固めるのに書いたものです。明らかに裸は趣味ですとも!



ゴルビートル

すごい所 :空が飛べる!値段が高い!
可愛い所 :暗黒なのに光に寄って来る。

(モデルはネプチューンオオカブトです)